フェスタのはんこ日和

どうってこと無いはんこ屋スタッフのブログだったりする

宣戦布告

今日は全国的に受験だったのでしょうか。
雪が降らなくて何よりでしたね~。

さて数日前からしつこいほど収入証紙の話題に触れてまいりましたがいよいよ合格発表とともに証紙戦争が開戦するかと思うとこちらも気が引き締まる思いであります。

収入証紙のおさらいだよ。
☆支払方法は現金のみ。
☆カード・WAON・商品券は無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!(ダメですよ)
☆レシートが出ない代わりに手書きの領収書をきらせていただきます。

この領収書をきるとき、私たちも漢字の抜き打ちテストをやる気分であります。たまにゲシュタルト崩壊して一般的な苗字の漢字も思い浮かばず手が止まってしまう事も多々あり・・・(あれは恥ずかしい)そんな時は生暖かい目で見守りそっと漢字を教えてください。

今年も頑張るぞー!!
お釣りがないように現金準備してもらえると激しく嬉しい!!なんちゃって!本田でした。
スポンサーサイト

ひな祭り

灯りをつけましょぼんぼりにー!!ひな祭りですね~。こんばんは本田です。

今日は女の子のいるご家庭はご馳走かな?
わが家は一週間前にチラシ寿司を練習する!などと言ってつくり、当日になってお稲荷さんとか(チラシ寿司じゃねえのかよ)簗取さんちは味ご飯だったそうで・・・。実にフリーダムですね!

ひな祭りに関する判子はこれといってありませんが、おしゃれはんこという可愛い和柄の判子を取扱ってますので是非店頭で見てみてください~。和柄の印鑑ケースなんかも色々ありますよー。

証紙戦争開戦の月

こんばんは~!
しばらくぶりのスタッフ簗取DEATH★((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇

え、タイトルが穏やかじゃないって?
それもそのはず…
皆さん一度は経験する高校受検という名の戦争に関わる重要な品が、ここはんこ屋にはあるのです!!
その名も”収入証紙”ババーン!!
この収入証紙がなければ高校にはいけませんよ?

合格後に提出しなければならない書類に必ず必要になりますので、お求めの際はぜひはんこ屋へ (*´・∀・)ノ゙

※注意
収入証紙のお支払いは現金のみです。クレジットカードや商品券はご利用になれません
気ままに一言

プロフィール

はんこ屋さん21郡山フェスタ店

Author:はんこ屋さん21郡山フェスタ店
((((o´ω`o)ノこんにちは♪
福島県イオン郡山フェスタ店内にあるはんこ屋です☆
女性スタッフばかりで毎日明るく元気にお客様をお迎えしております!!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ