フェスタのはんこ日和

どうってこと無いはんこ屋スタッフのブログだったりする

7月ですよー(ノ(エ)<;)

7月になった途端に気温が上がって日差しが突き刺さるようですね…=(;゚;Д;゚;;)⇒!!
そしてまだ梅雨明けしてないとは…。
ここ最近はゲリラ豪雨が多いですね。入道雲に注意ですよー(´・ω・`)ラピュタァ

夏バテも心配ですね(´・ω・`)
ここでウィキペディアから引用してきた夏バテに良いものをご紹介!
【食べ物】
豚肉・大豆・魚・野菜など
→色々な食品をバランスよく摂る事
【飲み物】
冷えを増長する冷たいものは控えて暖かいお茶などを飲む
→お腹が冷えると辛いですよね…

豚バラ肉とキャベツの蒸し料理は個人的にオススメです(つω`*)
色んな野菜と蒸すと更に美味しいですので是非お試し下さい.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。


そして!本日からNewエプロンになりましたー+:。(●ゝω・)~☆。゚+
前回のとあまり変わってないように見えますが…どこが違っているか観察してみてくださいね(笑)


お腹が空いてきた熊田でした
ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
気ままに一言

プロフィール

はんこ屋さん21郡山フェスタ店

Author:はんこ屋さん21郡山フェスタ店
((((o´ω`o)ノこんにちは♪
福島県イオン郡山フェスタ店内にあるはんこ屋です☆
女性スタッフばかりで毎日明るく元気にお客様をお迎えしております!!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ