フェスタのはんこ日和

どうってこと無いはんこ屋スタッフのブログだったりする

みどりの日(`・∀・+´)

   \GWまっただ中ー!!/
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

※文字化けしていたらすみません(;゚(エ)゚)<ヒャァァ


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
スタッフ熊田です(((⊂(ο・㉨・ο)⊃クマクマー

GWは毎年暑いですね…春なのに夏っぽい(・_・;)半袖装備でお仕事しております。あっつぅ。
しかーし福島は今日の夜から雨との予報が出てますね。明日の朝には止むそうですが…。
気温の変化でお風邪など召しませんよう皆様気をつけて下さいね(。・(エ)・。)b!!
私も気をつけます(∩´(エ)`∩)

あれ、私が書くつぶやき暑いしか書いてないような気が…

 _人人人人人人人人人_
 >もっとあつくなれよ!!<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


フェスタ店の修造こと熊田でした(((⊂(ο・㉨・ο)⊃
気ままに一言

プロフィール

はんこ屋さん21郡山フェスタ店

Author:はんこ屋さん21郡山フェスタ店
((((o´ω`o)ノこんにちは♪
福島県イオン郡山フェスタ店内にあるはんこ屋です☆
女性スタッフばかりで毎日明るく元気にお客様をお迎えしております!!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ