フェスタのはんこ日和

どうってこと無いはんこ屋スタッフのブログだったりする

(ο・㉨・ο)<夏の暑さ!

5月なのに30℃超えだなんて…ヾ(・㉨・`;)ノ
暑さと日差しで参りました…スタッフ熊田ですヾ(・㉨・`;)ノ

前の記事でも言ってますが、本格的な夏を前にこんがり焼けそうです。
_人人人人人人人人人人人_
> 上手に焼けましたー!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


( ˘㉨˘) 。o(モンハン楽しいですよね )


過ごしやすい気温が一番ですね。
水分取りながら今週も頑張りましょう(ó㉨ò)


スーパーカップのミント味が好きな熊田でした(((⊂(ο・㉨・ο)⊃クマクマー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

気ままに一言

プロフィール

はんこ屋さん21郡山フェスタ店

Author:はんこ屋さん21郡山フェスタ店
((((o´ω`o)ノこんにちは♪
福島県イオン郡山フェスタ店内にあるはんこ屋です☆
女性スタッフばかりで毎日明るく元気にお客様をお迎えしております!!
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ